見出し画像

ロンボク空港徹底解剖~お土産まだ間に合います~

ギリ島で有名なロンボク島
遊び過ぎてお土産買い忘れてた!って方
まだ間に合います!
ロンボク空港のお土産屋さんを中心に、空港を徹底大解剖


手続き編

自動チェックイン機
空港でも重量測れます
チェックインカウンター
窓口が少なく、かなり混みあうので気持ち早めがおすすめ

搭乗ゲート

待機場所
開放的なデザイン

お土産編

kayu manis oleh-oleh

一番大きな土産店

ここにいけばある程度揃う
店内の様子
ステッカーやワッペン、ポストカード
ロンボクは真珠が有名
マグネットやロンボク定番土産
貝の食器
ファッション雑貨

omae tenun

ササック織の商品やバティックが欲しい人はここ!

外観
ササック織
バティック
ササック織のポーチ

Sinambung

お菓子等のフード系ならここ

店内
ちょっとおしゃれなパッケージデザイン
ロンボク定番土産も

GIFT&SOUVENIR

ロンボクロゴのTシャツ等のTHE土産ならここ

店内
たくさんの種類のマグネットやキーホルダー
バティックもあります
様々なデザインのTシャツ

飲食編

STAR BUCKS
Roti'O
Dante Coffee
NUMANI
URU BENTO(日本食レストラン)
コンビニ
スパマッサージも受けられる

いかがでしたか?
ロンボク空港内もお土産が充実しています
もし間に合わなくても、最後まで諦めないでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?