見出し画像

瞳子(とうこ)のダイエット成功談✨

こんにちは。
ダイエットが趣味になりつつある、変わり者の瞳子です。

正直、痩せたい!って思っても、筋トレや食事制限まではねーって思いますよね。
もちろん瞳子もそうでした。だって美味しいもの食べたいですもん!

でも実はそんな辛い思いしなくても、ちょっとゴロゴロするだけで痩せてくアイテムがあるんです!!✨


自己紹介でも書きましたが、数年前に乳がんを患いまして、治療の副作用で激太りしました😱
自宅で筋トレしても、ジムに通っても、劇的には痩せず……。
しかーし、今やなんとその時から10㎏以降も痩せて、体脂肪率は14%✨
20代の頃の洋服が着られるようになるなんて、思いませんでした💕

その方法は二つ。
今回はお金も時間もあまりかからない方法から、お伝えしちゃおうと思ってます✨

ここから先は有料部分です
👇👇👇

ここから先は

636字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?