見出し画像

3姉弟が、やっと会えた!(涙)

次男ウッディに、なかなか会えていない。


ウッディは今、入所施設で生活している。
「はやり病」を理由に、3年前からほとんど会えていない。
令和5年に入ってからも、もうすぐ5類になるというのに、会えない。
本当に、なんだかおかしい。
大丈夫か?日本???という感じである。

その殻を破ったのが、アメリカ人の姉2人。
長女のメーテルと、次女のダー子である。

この2人が来日することを理由に、交渉。
ようやく施設側が、重い腰を上げた。

お姉ちゃんたち。
ナイス、アシスト!である。

そして、かーちゃんと姉2人は、ウッディに会いに行く。

ようやく、会えた!!!

とーちゃんは、うれしくて涙が出てしまった。

家族が会うことって、こんなに難しいことなの?

早くこの状況が、2019年以前に戻ってくれることを、
ただ、ただ、祈るのみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?