見出し画像

福祉事業所を始めて、11年目に突入しました

今日は令和6年4月1日
ボクとかーちゃんで立ち上げた、この福祉事業所。
まる10年を経過し、今日から11年目に突入しました。

色々あった10年でしたが、
今日から、「新しい年度」を迎えられることに感謝
そう、平和だからこそ、このような事業を続けることができていると思うのです。

これまで、120名以上の児童と関わらせていただきました。
子どもたちの成長を、目の当たりにできる仕事をさせていただいていること。本当に、心から素敵な仕事をさせていただいていると思います。

もちろん、良いことばかりではありません。
むしろ、たくさんの問題や課題に対し、児童の皆さんを支援させていただいています。それでも、この仕事に関われたことに感謝なのです。

さて、新しい年度は、どんな一年になるでしょう。

きっと、今年度も素敵な一年になる。
一年にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?