見出し画像

かーちゃん、今晩からアメリカへ

今晩、仕事を終えたあと、
かーちゃんアメリカに旅立ちます。

大変うれしいことで、でかけます。
実は、次女のダー子が「おめでた」で、7月には出産予定なのです。

まだ先ではあるのですが、
このタイミングで、かーちゃんはアメリカに行くことになりました。
次女のダー子はもちろん、長女のメーテルにも会えます。

この10年間。
仕事尽くしで、気が休まることもなかったことでしょう。
アメリカでの時間を、存分に楽しんできてほしいです。

そして、とーちゃんも、かーちゃんと離れることを、
正直この10年経験したことはありません。
今回のように、3週間も離れることは、未知の世界なのです。

ですので、”かーちゃんのありがたみ”を知る上で、絶対に必要な期間だと考えています。

長男おじゃるとの2人きりの生活は、何年ぶりでしょう?
原点に戻って、いろいろ考えるいい機会かもしれません。


とーちゃんは、かーちゃんを羽田に送ったあと、
その足で、週末おじゃると2人きりで、八ヶ岳に行ってきます。

これからのドタバタ3週間。このnoteで綴ってゆきますね。
では、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?