見出し画像

300日連続投稿、達成したよ!

この記事で、「note300日連続投稿」達成である!(わーい!)

しかし、よく続いたもんだ。

いま、ある映画のタイトルが、頭に浮かんだ。
「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」

これって、ボクらのnoteの状態と、ちょっと重なる。
ボクらの「タイトル」をつけるとしたら、

「とーちゃんかーちゃん交換日記 〜ほとんど”オトン”、時々、オカン〜」

ぶはははは・・・まさにこの状態。

でも、これでいいのだ!
もともと、とーちゃんは「超ストイック」
もともと、かーちゃんは「超自由人」

とーちゃんは、好きなので書く。
かーちゃんは、好きな時に書けばいい。

たった、これだけの違いである。

もともと、ボクらは自由。
自分にとって、心地よい毎日を送ること。

これでいいだ。

よーし、次は、連続365日を目指すぞ!


(と、「超ストイック」とーちゃんは考えている。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?