見出し画像

💫ウクレレの魔法🧙‍♀️超簡単・楽しいウクレレ vol.1 『ぞうさん』

✨超・簡単ウクレレ✨🤗まずはじめは、『ぞうさん』🤗
とっても簡単☝️みんなできちゃいます😍
上と下だけ〜です。よ〜く見てみて下さい! こちら🔻🔻クリック!
https://youtu.be/OKOTXMY0CYg

初めて、デイジーどぶゆき先生のウクレレの体験会に行った時、この上と下でメリーさんのひつじ、ぶんぶんぶん、ひーとりふーたり3人いるよ…の三曲を子供たちもすぐできちゃっていたのを目の当たりにして、これだ(^○^)と思って、いろいろ考えたらたくさんできたのでした。3日坊主にならない!。私でもできる。練習しなくてもできちゃう!いろいろ考えていたら100曲を超えました🤗 stay home中にYouTuberにチャレンジ!。

少しづつアップしていきますね🤗

楽しくできたらいいな🤗

☝️お家に眠っているウクレレがあったら、ぜひ手にしてみてくださいね😍

🌟よかったら、楽しく、歌ってるところ、ウクレレで楽しんでいる写真や動画をアップしていただけたら、めちゃくちゃ嬉しい😍😍そして励みになります😍😍

#イラスト :おとめママさんです(^^)

#音楽教室 #親子で音楽 #超簡単ウクレレ (初心者、小学校低学年、高齢者向け) #医療的ケア児 #障がい #楽しく歌おう #童謡 #ウクレレの魔法 #こども #小児科医


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?