見出し画像

104 【ネットフリックス】【韓国ドラマ】ザ・グローリー

ザ・グローリーのいじめの内容がリアルで、よく出来た脚本とキャストの素晴らしい演技に虜になりました。しかも出ている役者の演技も凄くお手伝いさんのおばさんの細かい演技が凄いし、 個性派女優って感じで凄い。いじめがリアルすぎて、ここまでされたら、自殺も考えるし、復讐心が芽生える気持ちと胸が締めつけられるけど、とても素晴らしい作品です。
韓国の有名な女優さんのソンヘギョさんが主演で人気作です!
しかもドラマ作家はトッケビを制作した人になります。トッケビもいいドラマなので是非見てほしい。ストーリーと俳優たちの演技が合わさっていて韓国ドラマ好きな人なら是非見ていただきたい作品です(^o^)丿

脚本家は太陽の末裔を書いた人で凄く面白く2,3年前にはまってました。
今回はたまたま好きな主演ソンヘギョが出てるドラマで気になって見たらリアルなイジメの物語で衝撃で、ソンヘギョさんが今までこんなどろどろなドラマをみたことがなかったです。調べたら脚本家が恋愛ドラマの太陽の末裔やトッケビとかを制作した作品ばかりっだたのに、今回は復習する物語を制作していてギャップが凄い。人を傷付けた奴は報いを受けなければならないっていうところもいいですし主人公がハッピーエンドになるようになってほしいと。韓国国内でもこの作品は衝撃が走ってるそうで!3月にシーズン2がやるので楽しみです(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?