見出し画像

66 ワールドカップ【日本対ドイツ】

日本対ドイツグループステージ1
7分:いきなりゴール(≧▽≦)でもオフサイドでしたー
前田さんライン見てほしかったわ!いきなりのチャンスをほしかったです!

31分:ドイツにPK取られてしまい、ギュンドアンがきっちり決めてのゴール!!マンCで活躍している選手の一人です(*^^*)

48分:キミッヒのシュートを権田がナイスセーフ!
こぼれ球を決められたけどオフサイドでなんとかしのいで、
助かったけどドイツの攻めが怖すぎ。

50分:長友のクロスを前田がヘッドであわせるが少し外れてほしい。

後半から久保変えて富安に楽しみすぎる。もう少し久保見たかったけどしょうがない(*^^*)久保をFWで使ってほしかったわ、レアルソシエダと同じところで見たかったです!

4分:伊藤のドリブルでもう少しでPKがもらえそうなのにほしい!!フランスリーグでやってるだけあって伊藤のドリブル突破は凄いし(^o^)丿ドイツ相手に引きをとらない動き!

14分:ギュンドアンのシュートのコースえぐすぎて怖いw
ポストで助けられたし、
入らなければOKでいこう(*^^*)
切り替えが大事!

24分:権田のセーブ!!
4回止めたし反応が凄すぎる、今回の影のMVPでしょう!!

27分:遠藤からパスをシュートして壁に当たり、こぼれたボールを酒井がバーの上にはずしてしまう(>_<)あと少しだったのに。決まてほしかった(>_<)

30分:左サイドから崩してGKマヌエル・ノイアーが弾いたボールを途中出場堂安律が沈めて同点ゴールをゲット。三苫のドリブル仕掛けもいいし、南野が飛び出しからのシュートも最高でした(^^♪そのおかげで入ったゴールで最高でした(*^^*)

さらに同38分にはDF板倉滉(ボルシアMG)のロングボールに抜け出した、こちらも途中出場FW浅野拓磨(ボーフム)が絶妙トラップから見事にニアをぶち抜きゴール(≧▽≦)!!
歴史的ゴールで最高です!!

まさかの2-1で勝つとは誰も思ってなかったのに凄すぎる。
本当に後半からガラッと変わり立て直した監督と選手交代の采配が完璧でした!!
この試合通して高パフォーマンスを示した遠藤がさすがでした!!
ご視聴ありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?