見出し画像

存在たちからのお話 第25集

今回は沖縄の伊江島で出会った存在たちです✨

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕

















「こんにちは バナナです」

「ボクは南国生まれの南国育ち☀️」

「自分に合ってる環境ってとても大事だよ」

「他の人が居心地良さそうだからって、自分にも居心地がいいとは限らないからね」

「自分でちゃんと感じてみるといいよー」





























「やぁ♪いい天気だね♪」

「ボクの仲間は赤や黄のカラフルな色が多いけど、ボクは白いお花」

「ボクの白も、ちゃんと輝いてるでしょ?」

「自分の色って周りと違うことで調和するよ」

「だから自分の色も大事だし、周りの色も大事なんだ✨」



























「こんにちは!」

「日射しが気持ちいいね☀️」

「ボクはお日さまを浴びるのが大好き♪」

「だからお日さまの色〜」

「自分の大好きは、顔に出ちゃう 笑」

「キミも素直に顔に出しちゃおうね♪」






























「ボクはセミの脱け殻です」

「空に飛び立つ前に、ここで殻を脱いでいったよ」

「殻も地中にいる時は役にたったけど」

「お役目が終わったら脱いでいく」

「新しい世界へ行くには、それが必要なんだ」

「殻を着たままでは、飛び立てないからね」
































ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪



ここから先は

511字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?