見出し画像

存在たちからのお話 第15集

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕


























「おはよう♪」

「今日も朝食に来てるところ♪」

「お花さんたちとの会話も楽しみながらね♪」

「今日はひとつのお花さんとゆっくりというよりは、たくさんのお花さんとの出会いを楽しんでるの♪」

「どちらがいいって事でもないのよ❤️」












「そろそろ収穫の時期だよ♪」

「寒かった冬でも、ちゃんと必要なものは与えてもらえたよ」

「与えすぎず、足らないこともなく、ボクたちが自分の力でちゃんと頑張れるように」

「だから成長って出来るんだよね」

「愛だよね〜❤️」














「おはよう✨」

「ボクたちは道の真ん中で生きてるよ」

「顔を出したら、道の真ん中だったってだけなんだけどね 笑」

「でもちゃんと土はあるし、お日さまも雨も浴びれて、必要なものはすべてあるんだ」

「だから、ボクたちはここで成長するよ✨」

「そうやって自分を生きることが、地球のためにもなるんだ❤️」










ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪



ここから先は

612字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?