見出し画像

存在たちからのお話 第16集

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕


















「日が沈むよ〜」

「おうちに帰ってお休みの時間だね♨️」

「おうちは、自分の居場所だからとっても大事!」

「もし今、居心地が悪いなぁ〜と思っていても」

「居心地の良いおうちに、自分でしていけるよ✨」

「できることからでいいんだ♪」


























「こんにちは♪」

「梅雨の合間のお日さまだね✨」

「ここは道路の横だから、車で通り過ぎる人ばかりだよ 汗」

「車で走りながらでも見て喜んでくれると、ボクも嬉しいよ♪」

「でも車を止めて近くで見てもらうと、やっぱり受け取れるものが全然違うのが分かるよ」

「何かをしながらって、効率良さそうだけど」

「実は見逃してる事が多いのかもしれないね 笑」



























「おはよう♪」

「ボクたちもここまで成長できたよ〜」

「その間、ここでもたくさんの草花さんたちが花を咲かせて、枯れて、人生を共に過ごしたんだ」

「一緒に生きてた仲間がいたから、いろんな季節を楽しく過ごせたよ」

「そんな仲間に恵まれて、本当にありがたいな✨」





























ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪

ここから先は

723字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?