見出し画像

存在たちからのお話 第28集

今回も八丈島で出会った存在たちです✨
第30集までは日頃の感謝を込めまして、無料でお届けします。

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕



























「おはよう!カナブンです♪」

「この島では、とっても楽に生きられるから」

「自然とエネルギーが溢れてくるんだ♪」

「カナブンって普段、あんまり目立たない存在に思われているけど」

「この島では、存在感があるよ 笑」
































「こんにちは、滝だよ〜」

「ここでは、お水が空を飛びながら降りていくよ」

「風になびきながら〜♪」

「いろんなところに飛んでいったり、途中で蒸発したり、海に着地したり」

「どんな結果でも大丈夫!」

「だから、自由に空を飛べるんだね♪」






























「こんにちは」

「ボクの葉っぱはフサフサだよ♪」

「触るととっても気持ちいいでしょ〜❤️」

「そもそも、自分にとって生きやすいからフサフサになったんだけど」

「そのままの自分が周りに喜んでもらえるなんて、最高だね♪」


































「南国だとみんなカラフルだよね✨」

「そんな中でも、ボクは目立ってるかな 笑」

「色だけじゃなくて、かたちにも特徴があるからね」

「でも、素直に成長したらこうなっただけで」

「そんな自分自身がとっても好きなんだ」































「ボクの葉っぱには模様があるよ」

「これって、虫さんの這った跡なんだ」

「こうやって動いた軌跡を見てると、これもアートだなぁって思うんだ」

「同じ軌跡なんてひとつもないよ」

「ボクやキミの人生も一緒で、軌跡はどこかに必ず残ってるし」

「それが宇宙のアートになるんだ✨」







































「日射しが気持ちいいね」

「日が当たってなくても表情はあるけど」

「日が当たったら、喜びで表現が豊かになるよ」

「そんな表現は周りにも伝わるから」

「喜びを無理に出そうとしたり、隠そうとしたりせずに」

「そのままでいいんだ」

































「今日もいいお天気だったね」

「ここはひんやりして、お気に入りの場所♪」

「お気に入りって、自分で体験するからお気に入りになるんだ」

「だから、キミもいろいろ体験して、キミのお気に入りを見つけてね♪」

























最後までご覧頂きありがとうございました😊

自然界からのメッセージは、深く考えずにまずは素直に受け取って頂くといいです♪


そして、受け取ったことを素直に行動してみると、その本当の意味がわかるので、オススメです❤️

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?