見出し画像

存在たちからのお話 第17集

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕












「こんにちは」

「ボクもアジサイなんだけど、ここだけでもたくさんの種類がいるよね」

「お花が咲くまで、ほとんど区別つかないけど 笑」

「でも、そんな違いも産まれる前にちゃんと準備されてるんだよね」

「キミにもどんなお花が咲くか楽しみだね✨」




























「こんにちは」

「ここは橋の上みたいだね 笑」

「でも、ボクにとって、ここはとてもいい環境で、ちゃんと成長できたよ♪」

「やってみる前に、橋の上だから危ないとか言ってやめてたら」

「こんな成長はできなかったんだろうね〜」




















「やぁ♪元気かい?」

「ここはね、渓流のそばだから、いつもお水に恵まれているの」

「その代わり、木陰だからお日さまは、たまにしか浴びれないかな」

「でもお水も頂けるし、お日さまも浴びれることにはかわりないの」

「たくさんあるからいい、少ないからよくないってことではないのよ」
























ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪









ここから先は

630字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?