見出し画像

存在たちからのお話 第27集

今回は八丈島で出会った存在たちです✨
これから第30集までは、日頃の感謝を込めまして最後まで無料でお届けします。

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕




























「この島では鳥さんも虫さんもボクたちも、元気いっぱいだよ♪」

「ボクの元気なお花に来てくれたら、虫さんが元気になったり」

「元気な虫さんが来てくれて、ボクが元気になったり」

「元気があると、元気のわかちあいができるよ」

「そして実は、元気の源はね」

「ボクたちみんな、それぞれ自分の中に必ずあるんだ」




























「こんにちは、貝です!」

「ボクたちはここで暮らしてるよ」

「自分の殻はね、自分で作っていくんだ」

「作り方は誰かに教えてもらうわけではなくて」

「作り始めると、できちゃう感じなんだ」

「あれこれ考えなくても、やってみるとそれもわかるよ〜」

























「風が気持ちいいね♪」

「力を抜いていると、風もやさしく抜けていくよ」

「力を入れてると、風さんも抜けられないから、お互いにつらくなっちゃう 汗」

「今、何かつらいなと感じていたら」

「自分の力を抜いてみると、いいかもしれないね」































「ボクは八丈小島です」

「今日も、遠くの海にお日さまが沈むね」

「ここにいると、日が沈むのを感じられる」

「変化を味わえるのは、ここにいるからなんだ」

「動くことも大切で、ここにいることも大切だよ」





























「ボクは自分の葉っぱに穴を開けてるんだ♪」

「なぜって?」

「それはね。開けたいから開けてるんだ 笑」

「穴の中を風が通ったり、虫さんが通ったり、キミが覗いてみたり 笑」

「それでいいんじゃないかな♪」





























「おはよう!バッタです」

「葉っぱの先端に登ってみたら、キミがいて驚いたよ!」

「特に理由はないけど、登りたくなったんだよね♪」

「そうやって行動してみると、素敵な事が起きるね 笑」

「出会いって面白いね〜♪」





























「おはよう。再びの八丈小島です」

「今日はとっても穏やかな海だね」

「穏やかな海でも、荒れてる海でもボクはここでただ味わってるよ」

「ボクは動けないけど、海も空も動いてくれる」

「だから、ボクはいつもここで味わってるだけで楽しいんだ♪」






































最後までご覧頂きありがとうございました😊

自然界からのメッセージは、深く考えずにまずは素直に受け取って頂くといいです♪


そして、受け取ったことを素直に行動してみると、その本当の意味がわかるので、オススメです❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?