見出し画像

存在たちからのお話 第23集

今回は山中湖で出会った存在たちです✨

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕




























「やぁ」

「ボクは倒木だよ」

「ボクもゆっくり土に還っていくんだ」

「土に還っていく途中でも、ちゃんと役割はあるもんだよ」

「こうやって、たくさんの芽を育むこともできる✨」

「どんな段階でも、できることがあるね」
























「おはよう」

「しっとり、うるおいの朝だね」

「最近は、お日さまが少ししか浴びられなかったけど」

「ちゃんとお花を咲かせることができたよ」

「キミと出会うタイミングで♪」

「タイミングはちゃんと合ってたんだね♪」




























「こんにちは」

「ボクはクモの巣です」

「普段は見えないようにしてるんだけど 笑」

「今はキラキラきれいに✨」

「雨のおかげで見えてくる事もあるね〜」

































ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪

ここから先は

604字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?