見出し画像

存在たちからのお話 第20集

『存在たちからのお話』シリーズも20集を配信することが出来ました!ありがとうございます😊
今回は最後まで無料で公開しますので、是非ご覧頂けたらと思います!

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕















「こんにちは〜」

「まだ、いろんな事が初体験でドキドキだよ」

「でも、勇気を出して少し踏み出してみるよ」

「こわい思いをすることもあるけど 汗」

「その先に楽しいことも待ってたりするからね♪」

「そうやってボクは住む世界を広げていくよ✨」

















「やぁ、こんにちは」

「ボクはジャンプが得意だよ♪」

「ジャンプのコツはね、ちゃんと力を溜めること!」

「落ち着いて力を溜めて、それから跳べばいいんだ♪」

「焦ってたら、行きたい場所へジャンプは出来ないよ〜」


























「こんにちは!」

「羽がきれいだねって?ありがとう〜♪」

「ワタシも蝶になるまでは分からなかったの」

「自分に素直に成長したら、こうなれたの✨」

「何にも特別な事はしなくてもいいのよ〜」




























「今日も雨が降りそうだね」

「こんな時は、くもりの時でもひなたぼっこ♪」

「雨が降ってきたらどうしようなんて考えないよ」

「今、出来ることをするの♪」

「そして、自分が楽しめる方法で楽しむの♪」


























「おはよう」

「ここはあんまり人は通らないよ」

「でも、そこのネコさんとはいつも挨拶してるよ」

「ネコさんがいないときは、周りの草さんたちとも挨拶したり、虫さんとも挨拶したり」

「挨拶しようと思えば、たくさん出来るもんだね♪」























「おはよう」

「ここは毎朝たくさんの人が通るの」

「その中でわたしに気づく人は少ないよ」

「でも、気づいた人は元気になってる♪」

「そんな人たちは、こころが開いてるから元気も受け取れるんだね✨」























「順調に大きくなってきたよ」

「あとは熟していくのを待つだけだよ」

「でも、最近はお日さまがなかなか見れないけどね」

「それでも、ボクは何も心配してないよ」

「なるようになるだけだからさ♪」






















最後までご覧頂きありがとうございました😊

自然界からのメッセージは、深く考えずにまずは素直に受け取って頂くといいです♪


そして、受け取ったことを素直に行動してみると、その本当の意味がわかるので、オススメです❤️




この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?