見出し画像

0→1、1→10

いつも読んで頂きありがとうございます。
コーチ・コンサルを行っております、
totonoiの石橋です。

0から1を創る

1から10を造る

どちらが得意ですか??

僕は、後者です。

つまり、「1から10を造る」です。

特にマーケティングに力を入れてるので、
「あるものを育て、大きくすること」
が、好きであり得意だと
感じています。

もちろん、中には難しいものもあります。

そして、

「これは1から10なのか!?」

というぐらい、0から1に近いものもあるので
一概には言えませんが、
1から10を造ることが好きです。

ですが、好きだからと言って
そればっかり勉強しててもダメですし、
0から1を創る面白さを知っていないと
1から10も上手くいかないので、
どちらも同じぐらい重きに置いてます。

そんなこんなで、
僕は、パートナーと組むとしたら、
0から1が好きな方と組めば
良いのではないかなと
思いました。

もし、読者の方で、
「0から1が得意だよ!」
って方がいましたら、
コメントください^_^

まず、意見交換やブレストをしましょー!

※初ワークマンプラス、めちゃよかったです!


今日も読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?