おとな

いつも読んで頂きありがとうございます。

コーチ・コンサルを行ってます、totonoiの石橋です。

今日のテーマは「大人」です。

大人、

どう思いますか?

何を感じますか?

大人になってから、人と接するときに思い込みだったり、探ったり、気が合うとか合わないとか。

そんなことばっかりが、日常に溢れるようになりました。

特に30代になってから。

これが大人になったということでしょうか。

もしそうだとしたら、なんか大人ってつまんないですね。

年齢がどうとか、役職がどうとか、学歴がどうとか、年収がどうとか、

こんな会話も大人の会話なんでしょうか。

決して病んでいないので、大丈夫です(笑)

別に、こんな会話が嫌だとか、ウザいとかそんなことは思ってません。

だけど20代までは、こんなことやりたいよね!とか、こんな未来があったらおもろいよねとか、

そんな話で飲んだ酒は美味かったなぁ、なんてふと思ったんですよね。

だけど、今こうやって思っていることは、過去に縛られ、周りのせいにしてるだけかもしれないって思う部分もあります。

自分が動けてないだけかもしんない。

未来を作ってきた人たちは、とてつもない信念と努力と運があった人。

僕は、そんな大人になりたいと思って、今日まで生きてきました。

近づいてるのかな。

僕は、強い信念を持ち、誰にも負けないほどの努力によって幸運をつかむ大人になりたいと思います。

そして、そんな未来人をたくさん作りたいと思います。

それが自分のミッションのような気がする。

今日は多くのことを学びました。

一歩引いて、俯瞰で見ることを学びました。

だけど、常に奥底にある自分の信念を忘れずにミッションをクリアしたいと思います。


ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?