見出し画像

〈自分の人生は自分で選べる〉

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

コロナによって、今まで忙しく過ぎ去っていた日常の中で考えきれていなかった

.

「人生には思いがけないことが起きることがある」ということを目の当たりにし

幸いなことに真剣に人生設計について考えておく機会をもらえるチャンスがありました😊🍀

.

給付金や第2波までひとときの解除、お家時間。

.

ここで、これらを何のために使うかでアフターコロナの人生、経済状況が大きく二分されます。

.

「給付金ラッキー」や「時間ができたからドラマをみて過ごす」ではなく、

.

準備期間と思ってやっておくことを見つけましょう🙆✨

.

本当の幸せはその先にあります🍀

.

収入源や時間、あらゆるものがリセットされたからこそ新しく始められる、

今まで「なんとなくうまくいかない人生」を方向転換できなかった方も、給付金をもらって考え直す時間がある有難い時期です。

.

当たり前のように未来がくると思って待っていたら、違うときに今度は自分だけが大変かもしれません。

.

今回のことで雇用もリスクが高いと企業が考えてフリーランスが多くなると思います。

.

今こそ自分の力をつける時✨

.

「何か1つが無くなっても大丈夫」というのが当たり前になった世界で、自分だけが取り残されないように🙆🍀

.

あらゆる対策を立てるなかで、自分だったらこういう時がきたらこれで生きていけるようにしとこう✨

.

「家にいて自由に仕事ができて家族といられる」

.

「職場に行けなくてもどこでも仕事ができて好きなことを仕事にしてる」

.

「毎月カツカツじゃなくてお金に対して自由である」など、こんなだったら幸せだな❤

.

を探して行動を開始しておくときです😄🌻

.

最悪のシナリオを想定しておけば、そうじゃなかった時も、自由な時間と新しい収入源ができていることに感謝するでしょう😄💓

.

今までずっとやりたかったことができる。

もしくは今までは考えられなかった新しいことができる✨

.

わくわくしてたまらない🎵

そんな準備期間になりますよ😄🌻

.

自分の人生は自分で選べるのです🍀

.

#新しい時代の働き方

#アフターコロナ

#コロナ時代

#幸せな生き方

#人生設計

#マインドフルネス

#マインドセット

#成長マインドセット

#ビジネス

#コロナに負けるな

#最高の人生

#未来は選ぶだけ

#totalbeautylifeproducer

#マインドブロックを外す美容師

#夢を叶える方法

#引き寄せ は自分で準備する

#未来設定

#自分市場最高

#トータルビューティープロデューサー

#safarijapan

#コーチング

#お悩み相談

#幸せな人生

#お金

#緊急事態宣言解除

#第2波



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?