見出し画像

地味だけど切らさないマイルドで

ちょっとした成長 ちょっとした進化

君は驚く それなりに あざやかに

アンダースローから見える景色は

いつも通り なんてことはない

だけど決定的に何かが違う

たったひとつの要素を変えただけ

たったひとつの要素を取り除いただけ

たったひとつのかけらが波紋を起こす

たったひとつのかけらがドミノを倒す

大々的ではない 劇的ではない

ふとしたこと さりげないこと

もうハイにならなくていい

地味だけど切らさないマイルドでいい

無表情で飾らない野生動物のように

面白くないことを着実に積み重ねる

やがてある地点から面白ゾーンに突入

クリーンに生きることがハピネス

そんな真っ当なことに辿り着く 

10代の僕が聞いたらどう思うかな

「それはない、失せろ」って言ってくれるかな

「それはない、このマヌケ」って言ってくれるかな

ありがとう 愛してる あの日のオレ

ありがとう 愛してる いまのオレ





プリーズ・リリース・ミー!