見出し画像

ワクワクしてる⁉

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日、王将の餃子(中華の中では一番だと思う^^)を食べに行った帰りに、パンメーカーの工場に寄って出来立てパンを買ったよ。
今朝は、出来立てパンだった、ので美味しい感じがしたよww
まあ、ここのは独特の味付けだから、変わってて美味しかった(´ー`)
それに安い!
やっぱり小売店を通さないからだろうねえ。
日に三度、焼き立てパンが店先に並ぶんだって。
どれも美味しそう(*´д`)
これはリピートするなあ。


出た! W逆位置・・・毎日だし、いちいちうるさいw

No.0 逆さ愚者・・・正位置の自由、独創的、個性、何にもとらわれない、期待、未経験、旅・・・ではない感じ。
独創的で個性的にはなり辛いのかな!?
何かに囚われてしまっている感じ。
これが現状ね。

ペンタクルのペイジ(王子)逆位置・・・楽天的・非現実・怠慢

まとめ

何かに囚われて自由になれない感じかな?!
個性を押し殺しているような現状⁉
アドバイスは、堅実でまじめなばかりが正しいとは限らないよ。
時には羽目を外したり、自分の枠を壊すようなことをしてもいいんじゃないかな!?
怠慢になったり、適当になったり手を抜いてもいいかもね。
もしそれが出来たら、何かが見えて来るかもね。
本当にやりたかったことや、本当の自分とか・・・。
正しいことだけじゃダメなんだ。
だから今日のキーワードは

ワクワクしよう!


やっぱり自分の人生だもの、楽しくなくちゃね。

ワクワクしてる?!






独り言
発売されたよ。
ついでにXでもCMしといたw
買うのはもったいないから、Kindle Unlimitedに入ればいいのに。
月々980円で読み放題だよ。
読みたいものがあれば、ひと月で抜ければOK!
僕はもう何回も出入りしてるよww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?