見出し画像

Move!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あーあ、良く眠れ・・・なかったw
頭がね、暴走してw
面白かったけどねw


No.9 陰者・・・真実・内観・真理の探究・内省・内向的・一人が好き・答えを探す         (TAKARA TAROT)

過去を見つめ、経験の中から叡智を見出す。孤高の存在。

カップの7・・・地に足が付いていない・優柔不断・夢見心地・迷う・可能性を模索する・アイデアが沸く 

全ての願いは叶う。後は行動あるのみ。
夢を見ているだけでは夢に過ぎない。手を伸ばし、現実に引きずり降ろしましょう。


まとめ

何事にも左右されず、静かに瞑想し、内なる宇宙を見つめる孤高の存在たれ。
そして浮かんだビジョンを現実にするために、動き出すのだ!
考えているだけではダメだ。

Move!(動け!)





独り言

昨日一日、頭の中で色んな思いがグルグル回っていた。
そして夜もずっとグルグル回っていた。
来ては去る雲のよう。

僕はそれを眺めていた。
ただ眺めていた。
何も思わず、何も考えず。

それは突然起こった。
夜明け前、夜の最も深い所でそれは起こった。
色んな思いが一気に収束したのだ。
そして、ストン!と腑に落ちた。

ああ、なるほどね。

これからそれを行動に移す。
後はただやるのみ。
今朝のタロットは、それを後押してくれた。

熱くなる気持ちを雨がそっと抑えてくれる。
雨音を聞きながら、顔を上げ、歓びと感謝をもって前に進もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?