見出し画像

「愛はお互いを見つめ合うことではなく…」by サン=テグジュペリ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はカラオケに行く予定だったけど、朝、二人ともがノリが悪かったので延期になった。
相撲と同じ、間合いが大事。取り直しだねえ。
来週はまた思い切り歌ってきます♪

3.女帝・・・昨日と同じカード。豊かさ、自然体、愛、温もり、優しさは変わらないねえ。
2コイン・・・最初はちょっと迷っているように見えたけど、よく見ると、二つを天秤にかけて遊んでいるように見えてきた。
楽しでいるならOK!

「愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。」

     by サン=テグジュペリ

昨日に引き続き、これを引用。
なんか気に入ってるのよね、この言葉。
愛は確かめ合い求め合うだけじゃなく、同士であることが大切なのかもね。
覚えてないけど、星の王子様が言っていたのかねえ( ゚Д゚)y─┛~~



独り言
昨日、本を作る気にさえならず、アマプラで「沈黙の艦隊」を観た。
メッチャ面白かった。
昔あった「Uボート」を想い出したよ。
なんか見えない敵に対しての頭脳戦だったり、裏の裏の裏だったり、敬意であったり、男の世界だなあと思った。
女性の副館長も良かったけど。
主演の大沢たかおって、良くなったねえ。
キングダム」の将軍役がドはまりしてて、戦艦の中の将軍に見えた@@
存在感とか、なんか(・∀・)イイ!!


Amazon primeってなんかお得w
アニメや映画が無料って言うのが最高だし、配達料が無料と言うのもいいし、Amazon music の聴き放題も、100曲まで無料でダウンロードできるし、お得感いっぱいw 無料大好きww
それと、他のmusicアプリなら聞きたい曲がランダム再生になってすぐに聴けないけど、アマプラなら聴けちゃうんだよねえ🎵
なんか回し者みたいになってるw

ゴールデンカムイ」とか「God hand」とか観てみて。面白いよ。

さて、今日は何を観ようかなあ ( ゚Д゚)y─┛~~





tosikoの本棚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?