見出し画像

レッツ進化!w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雪を期待したんだけどなあ・・・残念><
勤め人から言わせれば、黙れ!って言うところだろうけどw
だって雪が好きなんだもん❄💕w
雪の中を歩き回りたいw


21.世界逆・・・全て揃って準備は出来ているんだけどねえ、何が足りないんだろう? 勇気か覚悟か⁉
10コイン逆・・・でも今、飛び出さないと大切な家族も穏やかな日常も守れないよ。ただ毎日を無為に過ごしていても今を維持できない。
無常だから。
世界は自然は常に変化している。
だから人間も絶えず進化していないとね。

ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

鴨長明『方丈記』



独り言
やっと新刊「妻と縄 Ⅱ」が発売された。
いくら発売中と言っても、人の目に触れないことには意味ないものねえ。
徒競走で、スタートしていきなりこけた気分w
巻き返しが大変そう(*´д`)

妻と縄」や「お義母さん、僕の子供を産んでください」でも新たな展開に入ろうとしている。
日々降って来る閃きをメモするだけで大変 (゚∀゚;) 
二つともお気に入りだから、この先もずっと続けたいなあ。
その為にも迂闊に話を進められない。
大切にし過ぎて、ちょっと慎重になり過ぎているかも知れない。
今日のタロットのように・・・。

それと、今、電子書籍化している「妻と縄」だけど、ところどころ修正だけじゃなくて書き換えているところがある。
漠然としたイメージを刷新して、明瞭なキャラクターにしたいんだよね。
その為に色々改装中。
もしかしたら大幅に変わるかも。
それもまた楽し(´ー`)

ただし、NTRに対しての僕の考え方が徐々に変化している様子が面白いので、そこは出来るだけ弄らないようにしている。
始めの頃を読んでいると、今と考え方がゴロっと変わっているのが驚き@@
まるで愛についての自分史を読んでいるよう。
一段と深くなったと言うか、大きくなったと言うか・・・。
おそらく、悪くはなってはいないと思うけど。
愛から慈愛に進化したと言うか・・・。

まだまだ学ぶことって多いね。
死ぬまで学習だね。
胡座をかいている暇はないよ。

レッツ進化!w






発売中!ヾ(*´∀`*)ノ

tosiko の本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?