11月20日 月曜日 徒然日記 うつ病とアルコール依存症と何気ない日々…

皆さん、おはようございます、徒然日記のお時間です。今日もゆるゆると書いていこうと思います。どうぞ最後までお付き合いください。

何だか世間はウンザリするくらい良く晴れるみたいですね。自分の心は雲が晴れませんが…

今日も今日とて、体調悪いです…また飲み過ぎました、ホント懲りないなぁ…たまには万全の体調で仕事したい…

あとはうつ症状がひどいです…何もかもどうでもよくなっています…精神的にも、肉体的にも不健全です…

でも、今日も炭酸水を相棒に仕事をしています…取り敢えずノートパソコンには向き合っています…頑張るべ。

で、うつ病なんですが、人に言わせると、治るみたいですね。自分の場合は、取り敢えずお酒断たないと難しいでしょうが…

いい薬も出てるし、お風呂にゆっくり浸かったり、散歩して日の光をよく浴びたりして、生活のサイクルを安定させれば、何とかなるみたいです。

一朝一夕にはいきませんが、少し意識した方がいいなぁなんて思いました。でないと、死んでしまいます、こんな生活続けてたら…

嗚呼、うつ病にアルコール依存症かぁ…厄介な病気にかかったなぁ…
理解できない方には、ただ逃げて甘えてるだけだって、思われるでしょうが…

まぁ、意見は様々、全部受け入れることはできませんが…

ホント、毎日毎日しんどいです…ある程度、理解できる方だけ、理解してもらえればいいですが…

戦えない人間もいるんです…

話が重くなってしまいましたね。ちょっと話題を変えましょう。

昨日の大相撲九州場所は、朝乃山が出てきました。7休だから、全部勝たないと、勝ち越しできません。昨日は貴景勝相手に見事に投げ勝ちました、物言いはつきましたが、行司軍配通りでした。頑張ってほしいなぁ、折角、前頭筆頭まで戻ってきたんだから…

あとの役力士は、大関霧島以外は情けなかったですね、関脇も全員負けて、大関も3人中、 2人敗れました。
大関なんだから、優勝争いに絡んでもらいたいです。
まぁ、横綱不在ってのも問題ですが…

あとは、昨日は「まつもtoなかい」って、マッチングトーク番組見ました。ゲストが、GACKTだったので…あの人好きなんだよなぁ、変わってて。「翔んで埼玉」は見ないでしょうが…

と、まぁ、今日も徒然と書いてきました。
このスタイルは崩したくないんですよね、継続は力なり、いつか脚光を浴びる時が来るまで、ずっと書き続けていきたいと思っています…

病気の事、日々の暮らしの事、何気ない事に目を向け、綴り続けたい、そんな事を思う、今日この頃でした…

追伸
今日の一曲…Creepy Nuts  土産話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?