8月2日 火曜日 徒然日記 その2

時間が余ってしまったので、徒然なるままにまた書いてみようと思います…

話題はうちの母親について…

最近調子が悪いです。なんか暑さにやられてダウンしてしまったのか、便秘気味になってしまいました。
内視鏡検査もうけたのですが、特に病気はありませんでした。腸が長いとのこと。
便秘薬だけ出されて終わりました。
でも、効果が強すぎて、使うことに躊躇っていました。

色々と健康には気を遣う年頃になってきて、血圧計も買いました。
夜は大丈夫なのですが、朝が高いです。

あとは母親、清掃で蒸し風呂状態の中で、仕事しているので、水分補給は欠かせません。
結構水分は取っているのですが、それでも足りなかったらしく、便秘につながってしまったようです。

なんか家にいてもたまにフラつくみたいで、ヨロヨロっと倒れることがあります…
心配です…

仕事だけど、無理はしてほしくない、今日この頃でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?