11月15日 水曜日 徒然日記 何気ない毎日を…その3…大相撲九州場所と音楽とお酒と徒然…

おはようございます、徒然日記のお時間です。今日もここから、ゆるゆるとしっかりと、書いていこうと思います。
どうぞ最後までお付き合いください。

今日も割かしいい天気みたいですね。少し雲が多いみたいですが。
金曜日が雨だったと思います…

で、毎度おなじみになってしまいましたが、今日も眠いです…
お酒飲んで浅い眠りを繰り返したので、しっかりと睡眠をとった気がしません…ホント、懲りないなぁ…

皆さんも分かっちゃいるけど、止められない事ありますか?

自分は取り敢えず、炭酸水飲んで、スッキリした気分でいます、ホント気持ちですが…

そうそう、昨日はvaundyのニューアルバムが「replica」、Amazonから届きました。
もう、繰り返し何度も聞いてます。
気だるい感じのところは抑えて、激しいところは叫んで、あとは全体的にノリがよく、メリハリがあります。メリハリは見習わないとなぁ…

でもって、図書館ではジョンコルトレーンっていうジャズの人のベストが届いたので、今日取りに行く予定です。
ホント、音楽三昧です。
どうしても無音が耐えられないので…何か音が鳴ってないと、落ち着かないんですよね。
テレビつけながら、音楽かけるのなんて当たり前です。そこに更にYouTubeなんてこともあります。

自分の存在が消えていかないように、必死なのかもしれません。

あとは、大相撲九州場所が昨日で3日目でした。
大関陣が頑張ってくれてますね、横綱不在の中。もう照ノ富士、引退かなぁ、全然出てこない…
大関は昨日までで3連勝です。中でも貴景勝は成績次第の優勝によっては、綱取りもあり得るので、大事な場所です。

あとは個人的に注目している力士は、玉鷲ですかね。もちろん3連勝ですし、今回は勢いも感じます。力強い相撲を取っています。
驚きなのは年齢ですかね、もうすぐ38歳だそうです、長く続けるって大変なのに。
優勝経験も2度あります、ひょっとするとひょっとするかもしれません。

と、まぁ、色々と書いてきたけれど、自分の文章はホント、徒然だなぁと思いました。
お酒に音楽に相撲…ちょっと盛り込み過ぎたかなぁ…まぁ、ある程度まとまりのある文章を目指してはいるんですが…

目的地へ向かうための、遠回り…急がば回れといった感じでしょうか。
こうやって文章に起こす事で、自分の書きたい事を模索している、そんな練習段階かもしれません…

あとはホント、万全の体調で仕事に臨みたいところです、またこいつ飲んだのかよって思われないように…

と、まぁ、色々書いてきましたが、丁度いい文章量。
皆さんもきっと毎日、四苦八苦しているはず、良い一日になりますように、何て事を思う今日この頃でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?