見出し画像

ストレートネック&猫背のリセットエクササイズ

こんばんわ。

残り5日となりました、首・肩スッキリ!猫背&ストレートネック改善ツール「Re-arch」

先ほど、Kibidangoの活動報告にてお伝えさせて頂きましたが、皆様のご支援のお陰でRe-archによるリセットエクササイズ動画を作成することが出来ました。

3年前の想いが多くのご支援で現実に

画像1

3年前に、より早く猫背やストレートネックを改善出来る様にしたいと思い、既存の商品などを用いて試行錯誤を繰り返す様になりました。

 また、スタジオにお越し頂いた時だけではなく、猫背を改善してキレイになった姿勢をいつまでも自分自身で保てたり、長時間のデスクワークで首や肩がこった時に、簡単に緩めたり、整えたり出来るセルフコンディショニングツールがあればと、製品化へ向けて動き出しました。

 そして、この度、Kibidangoにてプロジェクトを行わせて頂きました所、皆様からの温かなご支援のお陰で、3日で目標金額を達成することができ、その後も目標金額を超えるご支援を頂きました為、リセットエクササイズ動画だけではなく、ステップ1と2にあたる、首を緩め、伸ばしながら本来のアーチも整えるエクササイズ動画も製作をすることが出来ました。

 多くの方がRe-archとRe-archを用いたリセットエクササイズを通して、猫背やストレートネックを改善し、首コリ、肩こりなどのお悩みを根本から改善していければ嬉しく思います。

Re-archの活用ステップ

まずは1日5分、長時間のデスクワークやスマホの利用で固まった首を緩めよう

先ずはステップ1と2にあたる、以下の動画エクササイズを通して、長時間のデスクワークやスマホの利用などによって、ガチガチに固まり易い首の付け根の筋肉を緩めた後、骨盤や背骨を動かしながら、首本来のアーチを整えていきましょう!

ストレートネック&猫背を根本から改善

Re-archを首の付け根に当てた状態で、以下の動画エクササイズを行う事で、丸まったまま固まっている首の付け根の部分を改善すると共に、肋骨、肩甲骨にもアプローチをし、根本から猫背とストレートネックを改善していきます。

多くのご支援を誠にありがとうございます。

皆様の温かなお心遣いに心から感謝申し上げます。

残り5日、最後までより多くの方にお届け出来る様に頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?