見出し画像

AI学習系 は、今までの勉強方法を根底から根こそぎひっくり返し返す超進化だ!!

こんちわー*˙︶˙*)ノ"💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤トシマサっす✋😉☀️

今回はAI学習について書くよ✍️
勉強の事なんだけど、正直、検定試験ってもう必要ないって思うよ。

だって、問題の答えはAIに聞けばいいし、ドローンの試験はYoutube に丸々っと試験問題がアップされてるから答えを覚えるだけでいいからね。

僕はドローンの試験はそれで合格しましたよ🙆💯㊗️でも、ドローンは操縦できないから金をドブに捨てたのと同じだね≧(´▽`)≦アハハハ

いろんな試験は、これから無くなると思うけど、これからはAI を使って何をするか活用していくかだと思うんだよね。実戦だよね。

僕の場合、語学が才能あるので7ヶ国語を今現在勉強しているよ。

#英語 は、#SPEAK で。

#イタリア語
#スペイン語
#ポルトガル語
#韓国語
#中国語
#インドネシア語
#ベトナム語
は、#duolingo  でね。

でも、9ヶ国語どころか20ヶ国語を喋れる人達がどんどん増えていくと思うよ。それくらいAI を活用した勉強は超効率が良い。やればわかる。やらないと旧石器時代の勉強でいつまでたっても身につかないよ。そう.…やんないとわかんないね!!

だからやんないよ(´・ω・`)
#SPEAK はマジですげぇから。
#duolingo   は、面白い内容だよ。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?