見出し画像

プロテインは薬じゃない!!

筋トレ中毒トシマサ♂です
(*・ω・)*_ _)ペコリ

前回、プロテインを飲んだら寝違えた痛み治った(https://note.com/toshikinnikukunn/n/n9478092b24bf)

って言ったけど、

実際に翌日から首と背中の痛みが戻った!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

プロテインでは寝違えた痛みは治らなかったみたい。残念💦😭

でも、今朝もプロテインを飲んだけど半日くらいは痛みが和らぐんだよね。だから、

痛み止め薬かなんかと思ってプロテインを飲んでます(/◎\)ゴクゴク

そういうわけでトレーニングが出来ずに暇で死にそうなので怪我して休んでいる時している事を書こうと思います。

やることねぇ

筋トレや走り方を学ぶ

Youtubeの筋トレ系YouTuberさんたちの動画を観まくって勉強してました。完全復活したら覚醒してやろうという下心を持って真摯に勉強しとります。(⚡️o'ᆺ'o⚡️マジ!

食べる

食事のことっす。怪我していて暇な時こそ再度、己の肉体を見つめ直す良い時期だとポジティブに受け止めて食生活の改善改革変革を目指して料理して体内に栄養をぶち込んでます✌️

食べる

寝る

あとは寝る。寝るのもトレーニングです。1日8時間寝てます。起きた時、お目目パッチリして今日は何しよう❓➡️よし...…2度寝よう‼️ってなる。

寝る

最後に

おいおい
今回は3つ目次作っちゃったよ‼️
いつも1つの目次で始めと最後しかない記事だったのに、どうしたよ?って思う読者達が驚いていると思います。だからあえて言おう(´・ω・`)!

暇だから( ̄∇ ̄*)ゞ

休んでいる時も真面目に筋トレのことをずっと考えていると!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?