見出し画像

寝違えたらプロテインを飲め!

こんにちわー
筋トレ中毒トシマサ♂です。

最近、Twitterのフォロワーさんが50名を超えましてありがとうございます。僕、正直にしか呟かないし、正直エロいし、変態ですけどこれからもよろしくお願いします。

というわけで、今回の記事は、

寝違えたらプロテインを飲め!

です。実際、僕、今絶賛、首が右に回らないくらい首が寝違えて痛いです。でも、マイプロテインを飲んでから、痛みがほとんど無くなりました。

どういう効果効能があるかは分かりませんが、寝違えて首が痛いのは首の筋肉の痛みなのかなって思ってプロテインを飲んだら治るかなって思って飲んでみのが良かったのかもしれませんね。

プロテインは薬じゃねぇよ!

って読者さんたちから突っ込まれるかもしれませんが、実際に、この記事を書いている間にもみるみる回復してきていて明日にでもトレーニングを再開できそうです。皆さんも寝違えてしまった時、プロテインを飲んで試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?