見出し画像

33歳で実家暮らしで1年半ニート生活して自殺未遂もして筋トレに目覚めた私の話。

自分の将来に絶望したり、生きてても今の生活と変わらないから死にたいとか思ってた自分から今、現在、死にたいと思ってる人達へこの記事を捧げます。

こんにちわー!
筋トレ中毒トシマサでーす!!

今回は、

  1. 将来に絶望している

  2. 死にたいっと思っている

人達へ書いてみました。

🔥結論

近くの公園とか広場へ行って身体動かしてみなさい。
自殺未遂3回した私が言うのだから、そうしてみ?

ゲームとかラノベの読書も楽しいけど、生きているっていうより
現実逃避でしかなかった
んだよね。
結局、自分が成長していることを実感できる筋トレをすることで立ち直って今現在でも生きているわけだから身体を動かすって言うのは、いろんな意味で前に進める。

こうやって精子を増やす方法試してみたり、くだらない記事を書いているのも筋トレして自分が成長していて楽しいから人生をふざけて楽しく生きっれているわけなんです。

まぁ騙されて詐欺に遭ってオレオレ詐欺にあった気持ちで筋トレやってみれば良いよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?