見出し画像

2023/1/15&22 デッキ・ボードゲーム・モーニング開催案内に添えて

https://www.facebook.com/events/868487564390074/868487567723407/

さて、久しぶりに、noteを書く。

というのも、ボードゲームイベントをやることになった。

イベントページを作る、のも初、ではないだろうか。
(共催はしたことあったけど、自分ではページ作りはしなかった。)

また、バナーを作る、というのも初挑戦だった。
まともに、canvaで出来るか、不安だったが、あっという間でした←
※ちゃんとデザインを習いたい、とは今でも思う。

さて、開催案内に添えて、徒然と書いた。
次は、開催記録の記事でお会いしましょう。

では。

酔狂な方は、よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター(ボードゲーム、発達障害支援関連)としての活動費に使わせていただきます!