同部屋の兄ちゃんが退院した

37日目
いつも通り、朝早めに起床して朝のルーティン。今日はシャワーもしてスッキリ。
今日で同部屋の20代の若い兄ちゃんが退院らしい。どうもおれと同じ病気らしく退院して次は地元の病院で再入院するそう。何か今後情報共有出来たらと思って連絡先渡した。連絡来るか分からんけど、まだまだ若いし頑張ってほしいな。頑張ろうな、元気でな。って言ってお別れ。そんなに話してたわけではないけどちょっと寂しい。

血液検査で数値が下がってきたみたいで、午後からクリーン対応ルームに移動。前とは違う部屋で慣れなくて居心地悪い。なんかビニールとかあって、いかにもという感じ。部屋の中で全て完結するように洗面台もトイレもあるんだけど、トイレの位置が刑務所のあの感じ。
今日寝れるかな。
まあでも体調もいいし、副作用もそれほど無く治療は今のところ順調みたいだから、このまま行けばおそらくあと2週間くらいで一時帰宅出来るはず。頑張ろう。

夕方に昨日のバスケの音制作の続き。今日はちょっと面白いのが出来たかな。
とりあえず今週末から開幕だし出来て良かった。今週末楽しみだな。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?