BリーグとNBA同時視聴

39日目
昨日よりは長い時間寝れたけど、朝からちょっと頭痛。血球の数値が下がってきたかな。シャワーして、今日はゆっくり休息することにした。筋トレも休み。
昼頃にはちょっと楽になってきたから、窓から外眺めつつストレッチしつつ過ごす。
夕方にNEIROのホームページに動画載せた。明日SNSでもアップしよう。

今日はしながわシティの開幕戦とNBAジャパンゲームがあった。
どちらも見逃せないないから端末2台で同時視聴。
しながわはスタートから結構点差つけられてたけど、後半入っていい感じに3点差まで追いついた。あともう少しだったな。勝ってほしかった。
終わってからウメさんと電話。オープニングの演出は何とか上手くいったみたい。シーズン前からいろいろと不安だったからまずは良かった。
NBAはさすがに面白かった。盛り上がってたな。MCもマムシさんだし、DJはMIKOさんだったっぽいな。おれもあそこで仕事したいと嫉妬するくらいの盛り上がりだった。いいなぁ。でもNBAであれだけお客さんも盛り上がるならBリーグでも立って踊ったりしてほしいな。
ウィザーズ負けたけど八村も活躍してたし。やっぱりバスケは面白い。
明日はいよいよアスフレの開幕戦。
いまから楽しみだ。まだプレとかでも勝ててないし、いろいろと言われてるけど絶対勝ってほしい。

夜に少しだけマリカと叶花とビデオ通話出来た。叶花はLINEのエフェクトハマってずっと爆笑してるし。というか、エフェクトやりたいから電話してきてるっぽいな。まあ楽しいからいいか。
なんだかんだ良い1日だったな。
明日は筋トレしよう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?