見出し画像

少子化は、対策だけでは足りない。

東京都知事選を控え、
大きな争点の一つとして
「少子化対策」がある。

多くは、お金を払います的なもの。

まあ、お金ったってねえ。

何百万ももらえるわけじゃないし。

 


少子化対策もいいけど、
対策の前に、少子化の「原因」を
しっかり見極めなきゃいけないんじゃ
ないの?

私は、今の世論や風潮にあると思う。

ジェンダー平等とか、
性的マイノリティを守ろうとか、
同性婚とか多様性とか、
たしかに聞こえはいい。

でも、こういう流れが
まずは異性間の結婚を阻んでない?

女性をやたら持ち上げて、
同時に男性を貶める感じも
違和感しかない。


日本を潰そうみたいな裏の動きが
あるとかないとか。

そのために、結婚を減らし、
子供を減らし、高齢者を増やし、
弱体化させる。

それは誰の仕業か?

最も反日的なのは
日本人だと言われるけど。


都知事選に行かれる方は、
少子化の原因に触れる候補者かどうか
という視点で眺めてみるのも
ありだと思いますがどうでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?