見出し画像

娘の脱毛症を4ヶ月で治した話

みなさんこんにちはEJです。
今日のお話は私たちの体験談として、娘の脱毛症を改善した実話を共有したいと思います。円形脱毛症など、抜け毛で悩んでいる女性やお子さんをお持ちの方々で特に何をやっても改善できないという方に読んでいただけたら幸いです。そして多くの悩んでいる人々を救いたいので是非SNSでの拡散をお願いいたします。

さて、今回のお話はこのような内容になっています👇

・脱毛症を改善するために私たちがやったこと
・調べていくうちにわかった間違ったケア方法
・脱毛症改善のスペシャリストご紹介


脱毛症の改善のために私たちがやったこと

皮膚科へ行ってもステロイドしか渡されず、刺激の強い薬を使いたくなかった私たちは人間の自然治癒力を信じて極力天然のもので治したいと考えました。
そして、私たちが行き着いた改善方法はとてもシンプルなものでした。

▼私の妻の過去ツイートです▼

<私たちが実践したこと>
1.刺激の強い市販のシャンプーをやめた。

2.ストレスによる脱毛であることも考え、娘と話し合い不安要素を消せる努力をした。

3.シャンプーの仕方を改善した。

4.ローションを毎日付けた。

たったこれだけです。
これらの方法で施術開始後約4ヶ月で娘の髪はみるみる生えてきました。
そして、上述したなかで特に重要なのは「洗い方」でした。これが私たちが常識だと思っていた洗い方とはまったく逆の方法で、聞いた時は目から鱗だったのです。

その洗い方とは。
これは今回の記事の最後にも紹介リンクを貼っておきますが、多くの脱毛症で悩む人々を救ってきた40年の研究の末に行き着いた関先生のメソッドでした。

調べていくうちにわかった間違ったケア方法

関先生に相談させて頂き、今まで私たちが常識として考えてきたヘアケア方法が過度なストレスを頭皮に与えていたのだと気づいたのです。

<NG行為>
・ゴシゴシと洗う
・強いシャワーで効率よくすすぐ
・熱いドライヤーで髪を乾かす
・ブラシでガシガシとかす

これらは私たちが日常的にやってきたことですよね?これらは関先生が提唱する優しいヘアケア方法とはまったくNGな方法だったのです。

脱毛症改善のスペシャリストをご紹介

関先生は、長年の研究の末に市販のシャンプーではまだまだ刺激が強いことから、自ら商品を開発。現在は…脱毛症で悩む患者さんと向き合い、施術をこなしながら美容師の育成や商品開発に今も尚精力的に活動されています。

そんな関先生に取材を申し込んだところ快諾いただき、娘の脱毛症改善のお礼と共に色々とお話を伺ってきました!
その時の内容を動画にしていますので是非ご覧ください。
正しいケア方法など必見の内容になっています。


最後にお願いです。
脱毛症の改善方法を調べていく中で本当に脱毛で悩んでいる女性や子供が多いことを知りました。
是非この記事を多くの人に知ってもらいたいので、SNSなどで拡散していただけると本当に嬉しいです。多くの人を助けたいと思っています。
ご協力をお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。今後も真実の探究をし皆さんに有益な情報を提供することに尽力しますので是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?