見出し画像

荒唐無稽な恐怖心を利用!【PCR&新型コロナ予防詐欺の実態】

PCRが感染症の発見診断において【完全にポンコツ】な時点で、

新型コロナ患者かどうかを調べる術は
この世に存在しない事になります。

更に言うと、

新型コロナの存在証明すら
この世に存在しないのですけども…。

一体“何を恐れて何を調べ、
ワクチンや薬で何の何を
予防しよう”というのでしょうか??

迷宮入りしそうです。
誰か教えて下さい…。

世の中に溢れるその【コロナ冤罪】の濡れ衣を着せられた
あらゆる重篤疾患や、マスクと自粛とストレスで免疫力極限まで下げられて肺炎球菌その他に感染した方々を

「こんなにも新型コロナは怖くて悲惨なんです!!」

「えー新型コロナ怖い😱」

と短絡的に言う前に、「あれ、本当に?」と、疑問を持ちましょう。

そして元々膨大にあった病気と病死(薬害が多分に含まれる)の数と悲惨さを知りましょう。

あらゆるウイルスや細菌に陽性叩き出すPCRが陽性なだけで、
あらゆる原因で疾患を被った人達を一律【コロナ患者】としてコロナ患者へ施す治療しかしなかったら…

そりゃあ助かるものも助かりません!!

それで亡くなったら?

問答無用でコロナ死にカウントされているんです。
それがコロナ死亡者の全容実態です。

おかしくないですか??😢

しかもそれだけありとあらゆる死因の人達かき集めてコロナ死に仕立てあげても、

2020年の全体死亡者数、戦後過去【最小】Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

しかも全死亡原因をランク付けした発表においても、
嘘コロナ死はランク外。
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

なのです…。
テレビ消したらコロナ居ないなんて言われますが、
あれ…私達…一体【何】の【どんな事象】が怖かったんだっけ????σ(∵`)?


新型コロナは、

存在しているかどうか誰も解らないし(※証明できる人連れてきてくれたらドイツが超!破格の懸賞金くれますよ。)

患者なのかの診断も誰も出来ない(※開発者自ら感染症の診断は出来ないと明言してパンデミック前に殺されています。)

そんな荒唐無稽のコロナウイルス感染症を

「荒唐無稽だけどコロナをワクチンで予防しようね!正しく報告された人だけでざっと1000人は死んでるけど、荒唐無稽コロナは怖いから絶対ね!!打たなきゃ差別するよ!」

「荒唐無稽コロナは某・虫下し劇薬が効くよ!飲んで予防もしようね!✨ここで買えるからまとめ買い必須ね★」

なーーんていう謳い文句で怖がらせてそちらへ先導するのは、

えーっと、普通に考えて結論…

あれ?これって……


【詐欺】


ですよね????


こちらの動画▹▸


ハワイのコロナ病棟3箇所で勤務され医療従事者さんの告発が上記の裏付けとしても大変参考になるかと思います。

罠という物は巧妙に仕掛けられていなければ成立しません。
引っ掛からない様に皆様どうかお気をつけ下さい。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?