恐怖について

この世はネガティブな情報で溢れていますよね。私はテレビという洗脳装置とは縁を切ってから長いのですが、SNSからの情報もテレビと同じくネガティブ情報で溢れています。テレビの情報のウソに気づいた人は本当はどうなの?とSNSから流れてくる情報を読みあさり真実を探そうとします。私たちは常に外側に意識が向いています。常にです。本当のことを知りたいと、真実の情報を求めて様々なインフルエンサーのもとに話を聞くために集まりますが、その情報が真実かどうかなど本人が体験しないとわからないものなんですが、その情報をうのみにしてそのインフルエンサーの信者となり、そのインフルエンサーのお金儲けに利用されます。そして、ますます自分自身がわからなくなりモヤモヤが消えないため、また別の情報を探したりして、また別のインフルエンサーの信者となります。そしてこの世はウソばかり、私たちはずっと騙されていた!そしてその大きな陰謀の大元イルミナティ、それを陰から憑依しコントロールしている宇宙存在レプテリアン。そしてそのイルミナティの配下のディープステート。これらの存在はこの世を支配する支配層と呼ばれる。このようにわかってくると、今私たちが置かれている状況がこれらの存在による搾取によって生活が困窮することになっているという結論に至り、これらの存在に怒りを覚えるわけです。

そしてこの怒りの感情を、今度は戦争に向わせるために利用されるのです。なぜなら対立の波動は対立を生み出すからです。また、政治にも利用されます。政治は民衆の不満と不安を煽りたて信者を集めます。それが票となり受かるようにするためです。散々煽りたてて、いざ当選したらあとは何もしません。なぜなら受かるために不満と不安を煽りたてていたのですからね。政治もビジネスです。そして戦争に向かわせるためにその怒りの感情を利用し、ナショナリズムを高揚させます。ヒットラーはまさにこの手法に長けていたようです。そして今、日本でもそういう政治家いませんか?危ないですよ。気をつけてくださいね。このようにして支配層は民衆をコントロールして、自分たちのアジェンダを実現させます。

では今、日本が置かれている状況はどうでしょうか?彼らは不安を煽って民衆を躍起させようとしています。何回も言いますが、思考が現実を創ります。日本が乗っ取られるような状況を創り出したのは誰でしょうか?支配層でしょうか?もしあなたがすべて支配層の陰謀により、すべて支配層の責任だと思うならこの問題は改善しません。もっと状況は進むでしょう。なぜなら多くの民衆が不安と不満と怒りの波動に満ちているからです。そして思考が対立と怒りに満ち溢れているため、対立、怒り、不安が現実化します。多くの人がその思考に溢れると、社会はそれを現実化します。

そして例えばお金の問題。お金がなくなると怖いと不安感からお金をしこたま溜め込んで、がめようとすればするほど、税金が高くなります。怒りの波動で隣国を責めれば責めるほど戦争が近くなります。自分の身体を信頼せずに医療に依存すればするほど病人が増えます。食材に意識が向かず、農家に依存すればするほど、食材が汚染され食料不足になります。自分が不安に思ったことが現実化します。今、日本が置かれている状況は、私たちの意識がそうさせたのです。不安を煽るインフルエンサーはその状況を加速されるために存在しています。そのことに気づきましょう。

すべての状況は私たちの思考の結果です。思考のワナ、トラップにひっかからないようにね。私たちはこの世に生を受けてから親の影響、学校教育の洗脳、マスコミによる洗脳、そしてSNSによる洗脳と外側の教育や洗脳により恐怖心をうめ込まれています。この恐怖心が潜在意識にインプットされているために、本来のあなた自身を表現できずにスムーズに人生がまっとうできずに一生が終了します。それでは、この恐怖の大元は何でしょうか?これはあなた自身が見つける必要があります。なぜなら人それぞれ違うからです。しいて例を出すと恐怖の元は比較にあるのではないでしょうか?人と比較して劣っているとか。まさに社会は比較することで優劣をつけ、私たちはその比較に恐怖しながら生活をしています。サトリの語源は差をトルことです。この比較で差を付けた社会洗脳から脱却して差をトリあなた自身を生きることが悟りとなります。

私たちの全行動は、この比較に基づいています。社会そのものが比較に基づく争いの産物であり、競争を強いられるため、私たちはその社会と関わるために常に比較の恐怖心から行動を起こしているのです。比較は恐怖を引き起こします。そのため、もっと優秀になりたい、もっと有名になりたい、もっとお金が欲しいなど成功と名声を求めるようになります。そして、この比較による恐怖から対立や争いを引き起こすことになります。ずっとこの社会は比較による戦い、争いの競争の社会を生きています。そのために苦悩することになります。なりたいということは今なっていないと宣言している状態なので、宇宙はなってない状況を創り出します。

なので、この比較を手放せば恐怖は起こりません。まずは何かを比較することをやめてはいかがでしょうか。そして、自分自身の内側を見ていく作業をしましょう。

あなたの行動の大元となる恐怖とは何でしょうか。恐怖の大元を見ることでそれを手放せば恐怖心も消えていくでしょう。そして思考が軽くなり、楽に生きられるようになります。それには自分自身でできるホ・オポノポノが有効です。もしくは、私がやっているアクセスバーズ、フラワーエッセンスもおすすめです。

ソラノ・トケイ各種ワークショップ、セラピーのご案内https://soranotokei88.wixsite.com/toppage

youtubeチャンネル
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCEU0FiaI7a01F8EEUizbZBA

いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!