見出し画像

祖父と孫の関わりにほっこり(^^)

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

先日エスコンフィールドに
行った帰りの話しです

満員のスタジアムを後にしたので
まあまあの人の流れがありました

そこで娘が写真の通り
自ら進んで80歳になる
祖父(私の父)の
手をつないでエスコート
してくれたのです

なんだか
嬉しくて
頼もしくて
ほっこりして
しまいました(^^)


そして後からついつい
写真撮ってしまいました(笑

親父もとても喜んでいました。

野球も勝って
帰りに孫とも歩けて
良い思い出になったと
思います

娘も成長していますね

いまでは良い刺激をもらえる
存在でもあるので
頼もしいです(^^)

負けてられないなぁ!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?