見出し画像

2023年早々デビューです!! 

はじめまして

北海道の札幌市で社労士を中心とした
人事コンサルティングをしている

沢田寿晴(さわだ としはる)

と言います(^^)

社会保険労務士法人WORKid

という社労士事務所を経営しています。

こんな感じで人財育成セミナーも実施しています(^^)


2012年に開業して

今年で開業12年目となります!!

今まで自社HPブログに
色々書いていたのですが

ふと、ブワッと外に飛び出して
みたくなったのでこちらの
noteに書いていきます!!

過去にはアメブロもやっていたこと
あるので、外部ブログの経験はありますが

久しぶりなので緊張し・・・ていません(笑

常に自然体で思った事、感じたことを

書いていきますので

よろしくお願いします!!

ウサギ年にちなみまして笑顔でぴょんぴょん跳ねる年にしますよ~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?