見出し画像

104Cooklabo🌈 全てに意思がある、という話

【全てに意思があるんだよ😊🌸】


トシちゃんてホント変な人、、
そう思われるかもしれないけれど
大真面目に、真剣に話します😊❣️


私、いつも普通にスーパーで買い物を
する時には、野菜、お肉、果物、、
あらゆるものを前にして

【この中で、私と私の大切な人達を
 元氣にしてくれるひといる?
 一緒にうちに来てくれるのは誰?】


みたいに話しかけながら
答えてくれるのを待って選びます💖

卵やお魚、納豆、豆腐、乾物とか
あらゆるもの、全てに😊✨


変な人だと思いますか😅?
変な人でも良いんですけれど


この世に物質としてあるものには
全てに【意思】があります


特に、食材として私たち人間のもとに
きてくれたものたちから


私たち人間は、その命、エネルギーを
頂くので感謝と敬意を以って問います


人間関係ならわかり易いかな?


どんなにあなたが必要です❣️
と訴えても相手に《その氣》が
なければ何も上手くいかないもの😊


と、まあ、そんなこんなで私は常に
対話しながら買い物をしています😊


今日も、いつものスーパーで
店頭に並んでいた
小粒のいちご達に目を向けたら

一斉に


あ😆✨見たね⁉️
ねぇねぇ✨美味しいよ💖
おうちに連れてってよ😆✨


みたいに賑やかに
ワー😆✨キャー😆✨
て、話しかけてくるから(←マジで)

うれしくて箱で買って連れ帰りました

みんなキラッキラ輝いてる😆✨
めっちゃかわいい😆💖


さあ😊✨

このコたち、、どう頂こうかな💖

まずは、そのまま、、
それからジャムにして、、
あとは、、
やっぱり追加で買って来ようかな💖

楽しみが広がります😊✨


あなたもお買い物の時試してみて😊✨

きっといつもより
しあわせな氣持でごはんが創れて
元氣になれるよ〜😊💖






🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖




#いちごだいすき #エネルギーワーク#トシちゃん#104cooklabo#パッとしあわせごはん#しあわせごはん倶楽部#美腸賢脳倶楽部#note#エッセイ#写真#日記#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。