見出し画像

【ご褒美】尾道ディナー(´∀`*)

確定申告を早く終わらせようと思った原動力が
自分ご褒美にディナーを食べに行くことになったから🍽

行く!と決めて予約とってもらって
次の日に確定申告終わった😆

やればできる貴子です!笑

尾道について海沿いを歩く





お!これは桜!?梅!?




結構咲き始めてたよ🌸
春を感じ始めた


予約時間までまだ時間があったので
ビールでかんぱ〜い🍻
美味しかった〜😋


時間になったので
ご褒美「あん穏」さんへ


まずはスパークリングワイン🍾



本鮪 ローゼル ビーツ ロマネスコ



1番下のロマネスコが美味すぎてびっくり
なんかの味噌かと思うくらい濃厚だった



鮎 マッシュルーム



生でマッシュルーム食べれると初めて知った😳
食感が👍



鮟肝 黒豆 ちぢみ法蓮草


大好き鮟肝😍出汁優しい味 一滴残さず綺麗に食べました


おすすめの白ワインを入れてもらいました



葡萄の匂いがいい香り〜🍾



虎魚 里芋 芹 葉山葵



筑紫が上に乗ってた😍春


これまたおすすめの白ワイン🍾






牡蠣 オレンジ白菜 あおさ海苔



これまた美味😋 白菜の食感と牡蠣のぷりぷりを楽しむ



赤舌平目 菜の花



菜の花の香り〜鼻から抜ける💕 ソースが美味しくて
器を舐めたくなった



鰆 牛蒡



牛蒡が柔らかくて驚いた 鰆に味噌をつけていただきました


おすすめの赤ワイン🍷



鯖 蕗の薹


棒鯖寿司
これ!美味しすぎてもう一ついただきました😍

二つ食べてお腹は満足になりました💕






デザート 砂糖入ってなくて自然の苺だけなんだけど
すっごく甘味があって手前に八朔があるんだけど
それも甘くて美味しかった〜ぺろりでしたわ😋



もう美味しいしかない💛

✨自分を満たす✨

これほんと大事なんです
内側が満たされると
外側も満たされる

内側→外側
ですからね😊


自分が喜ぶこと
たくさんして満たしてくださいね🫶


RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

TORUS公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?