そこそこ売れました(ご報告)

ありがとうございます!
自分の著書としては紙の本一冊、Kindle電子書籍三冊を出しましたが、あらゆるランキングで初めて1位をとりました!

画像1

誘導アンケート ~コピーライティングを学ぶよりすぐ売れる即効マーケティング~

1位といってもKindleの
「ダイレクト・マーケティング部門新着ランキング」の1位という、せまーい範囲の1位ですが。
まあ、瞬間的にではあっても1位は1位だし、自身初めての1位だし。
素直に喜びます。

これまでは「書きたいものを書く」という、プロダクトアウト的なものばかりでしたが、今回はタイトルもコピーもマーケットイン的な、だいぶ「売れ筋」に寄せて書いたつもりでした。
だからそこそこ売れるだろうとは予想していましたが、まあ、その通りそこそこ売れてます。

こだわりさえ捨てれば、ある程度売れる本は書けそうだし、企画も作れそうな気がしています。
それが分かっただけでも良かったです。

有限会社ベル・プランニングWebサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?