見出し画像

久々に目処がついたので入れてみました「ネットもテレ東」。

本当に今日こそは、とビデオグラムから消せずに
いる「X年後の関係者たち」の声優回を
成仏させる気でいて、その為に準備万端で
風呂にも入ってさっぱりしては来たのですが。

 コメント返しをしている中で、まあまだ
いいかと断念し、模索していたら現在のタブ
レット端末に入れられるか不安で断念していた
アプリに目処がついたので入れてみました、
「ネットもテレ東」。

 基本的に経験則上「tver」を入れて視聴向上
に繋がったケースは皆無なので(逆に親の
パソコンが壊れた一因でもある)、字幕が
フェイクでイジれない(不可能の助動詞)のに
目を瞑れば「ネットもテレ東」で十分。

因みにこないだ記事にした「孤独のグルメS10」
8話の富山回ですが。

折節なんだし、少しは凝った入り組んだ
ものに取り組んでみるか。橋本治『さらに、
ああでもなく こうでもなく』~
これでどうやら300本目。|torov|note

アナザホリデーだと「tver」でのみ一週間、
の表示ですが「ネットもテレ東」でも既に
観られるかと(それを過ぎればParaviで、
BSテレ東のオンエアは来年2月頃)。

 基本的にはテレ東と地元局(私の場合は
TVH(テレビ北海道))とのディヴァイド
(隔意・格差)が大きいほどこのアプリが
補完的に役に立つ。
 特に遅れが大きい「ゴッドタン」、テレ東
が越山的に先走り過ぎて地方局置いてけ堀の
「土曜スペシャル」、例によって旬のナレー
ション交代劇があった「ハロドリ。」
 このあたりが特に補完要素となりやすい。

 まあた、ざーさんはパン吸い旅のバリエー
ションやってたりするし。

花澤香菜の京のパン 何にする?

PUIPUIモルカーの新作は当然でしょうが、
クールドジ男子もフォローでオンエアしてる
のは意外なあたり。

 タビリスでも紹介されていたバス旅Zの
メンバーによる盛岡スタートの分岐点旅も
ここで補完できたのは大きかったかなと。
(源泉湧き出てる藤七温泉が懐かしかったなと)

 テレビ東京関連の番組の補完要素として
割り切れば使える「ネットもテレ東」について
ちょっとつらつらと語って見ました。

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,531件

#今日やったこと

30,858件