見出し画像

(誰も教えてくれない)便秘改善法

私は生まれつきのねじれ腸で、便秘になり、出すときは赤ちゃんを生み出すときくらいつらい。


内科で、4種類便秘の薬をもらったけど効果なし。そんななか、1月前からとても忙しくなり、その頃から5日続けて便秘になった。

超音波エコーで腸をみると、普段はたまらない小腸に液体がたまるほどお腹にべんがつまっていた。

一番強力な便秘の薬を飲んで、夜中の2時一時間便が、で続けバナナ9本分の便がでるため、若いみそらトイレに1時間こもるのが

つらくておむつで寝ていたが苦しんで眠れたもんではない。


購入希望の方は、右上の点が3つあるところをクリックしてください。

urlをコピーの所をポチっとして、それを一番上のアドレスがあるところを選んで

はりつけを押してください。そのアドレスに飛んだらnote.muをポチっとして、

ください。金額が出るのでそこをポチっとすると決済方法が選択できるので、選んでください。

以下の文章は有料になります。

ここから先は

284字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?