見出し画像

ホットクックでつくる行事食 てるてる坊主カレー

保育園栄養士のとろみです。

今年は全国的に、梅雨入り・梅雨明けの時期がともに「平年より早い」予想です。東京は6月7日見込みですね!

お子さんと一緒に作って頂けるよう、てるてる坊主のキーマカレーを紹介します。あわただしい日常ですが、日本らしい四季を感じる良い経験となりますように。

この記が面白いと思ったら「♡」を、最新の記事を読んでもいいなと思ったら「フォロー」お願いします。

ここから先は

485字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?