見出し画像

【9/6(日)開催】【オンライン】とろみん家マガジン無料お試しクッキング

こんにちは、とろみん家@ホットクック料理研究家です。

「ホットクックでつくりおき実践レシピ 」マガジンの無料説明をかねて一緒にオンラインクッキングを行います♥

とろみに聞いてみたい、話したいなど有料マガジンに興味のある方はぜひご参加いただければと思います。


■概要

・定員:先着4名
・日時:9月6日(日) 9:00〜10:00
・場所:オンライン会議アプリZoomで行います。 
 👉👉👉コチラよりお申込みください。
フォームからの申込後にZoom URLををお送りいたします。
マガジンの購読は初月無料にしています。大切な食事ですので、味付けが好みに合わないなどの不安にも寄り添えればと考えています。
・参加費用:無料

■「ホットクックでつくりおき実践レシピ」マガジン  とは?


■当日作るメニュー(2品)

※主菜は食べる当日時短できるように準備し、副菜は完成させます。
①タンドリーチキン(漬け込み)
②蒸し小松菜


■レッスンの流れ

⓪準備;材料はすべて冷蔵庫から出しておいてください。
①自己紹介
②材料確認
③講師が区切りの良いところまで実演します。
④参加者の皆様が自宅で調理。
⑤③と④を繰り返します。(途中いつでも質問ください)
⑥完成
⑦料理教室を終えたご感想や質問(マガジンの構成やホットクックの使用方法、note登録方法など困っていることをお伝えください。)
⑧記念撮影


■当日必要な材料(4人分)

鶏肉  400gほど(胸肉またはもも肉)
小松菜 2束

調味料
プレーンヨーグルト  大さじ3
トマトケチャップ   大さじ1
砂糖         小さじ1と1/3
カレー粉       大さじ2/3
ニンニクのすりおろし 小さじ1
塩          小さじ1弱


■ZOOM URL

後日メールにてご連絡いたします。


■調理手順



とろみん家は、世界でいちばん忙しい日本のママたちの一助となれるようコミットしつづけます。
家族の喜ぶ食卓だけでなく料理するひとの気持ちを楽にできたら幸いです。

お申し込みお待ちしています。
 👉👉👉コチラよりお申込みください。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?