見出し画像

12月25日特別な1日

メリークリスマーゼル⛄️🎄✨

BMSGとかけ離れた話をラストに書くのは、どうかな。
とも思うけれど、『推し活』と『熊本』というキーワードで、許していただけたら嬉しいです。

少しだけ。
今日はずっと応援してきた川崎フロンターレの谷口彰悟選手のサポーター主催の送別会でした。

そもそもお休みをできる状況でもない多忙な時期に、上司と相談の上交代してくれる人がいて参加することができた貴重な1日。

自慢のキャプテンの送別会には、日曜日の昼間の送別会ということもあり2635人もの人が参加してくださいました。
(チーム公式発表:これチーム史上過去最高人数なんですおそらく)

送別会というよりも気持ちは激励会。
推しの新章突入。
サッカー選手としてはベテランである30歳を越えてからの新しいチャレンジ。
この選択をした彼を誇りに思うし、
心から応援しています。

日高さんもいうように、人は何歳になったって、デビューできる。
彼は海外でデビューをする。

カッコよすぎるぜ。

簡単には会えなくなるけれど。

それでも、頑張れー!
行ってこーい!
ぶちかませー!
そんな気持ちです

サミシイとかカナシイとかの感情とは違うな。

涙はみせないでいたかった。

そうならなかったのは、以前にも書いた通り、BMSGと出会えたから。
自分で自分のやりたいことを見つけて、自分らしく生きることや、チャレンジすることに対して、日高さんやランくんたちを見ていたら、心境の変化というか、進化があった。

だから、まあ、本当に心から応援できる幸せに包まれている。

この会えない3年間があったから、海外へ行ったとしても、そんなに変わらないしな。

ランくんに会えない距離感と比べたら全然近い近い。

だから、送別会というよりも激励会。

幸せでした。

これで終わりじゃない。

ここからがはじまり。

だから、彼に涙は見せたくなかった。

たくさんの人に心から応援されている谷口彰悟選手を見ていたら、
自分がメチャメチャ幸せな気分になるという(笑)

がんばらなんばい!とろ!

自分も頑張ろう!!

こいつに応援されて良かったな。

そう思えるサポーターでありたい。

そんなことを感じた1日でした。

さぁ、ここからMAZZELモードにハンドルは全開に切り替えだ!(笑)

ここのところ、今日という日がくることと、仕事が超多忙で余裕がなくて、情報難民気味でしたが。

B-Townから今年はBMSG ALL STARSのクリスマスメッセージがきて、嬉しかった~!

来年はMAZZELのメンバー分も増えるかな?
そう思うとメチャメチャ楽しみです。

いつだって、誰だって、
なんにだってなれるのだ。

そんな夢みたいな話を本気でしてくれる社長がいるから。

そんな人の話を聞いてたら、
なんでもできそうな気がしてくる。

今年最後のLIVE参加がSKY-HIだったことを心から良かったと思う。

ワタシはBMSGの回し者でもなんでもないが(笑)

THE DEBUT は本当にいいアルバムだし、
SKY-HIが社長の会社は最高と思うし、
出会えて幸せしかないぜ。

(マジでSKY-HIのNEWアルバム聴いてください)

THE DEBUT 大好きな曲になった。

川崎フロンターレに出会えたことも、そうだし、BMSGに出会えたことも幸せでしかない。

人生で出会える人の数って限られているのかもしれないけれど。

そんな中、川崎フロンターレとBMSGに出会えたワタシ。

谷口彰悟選手と古家蘭さん
2人のもっこす魂を持つ熊本男子。

運命しか感じないし、

自分はラッキーだな、そう思う。

応援できる誰かを見つけて生きることの幸せを知っている。

家族を大切に思うように、チームを大切に思うし、BMSGのことも自分がファミリーの一員の気持ちでいる。

だから、遠く離れていたとしても、
なかなか会えないとしても、
どこかで繋がっているという気持ちになるし、
自分も頑張ろうと思う。

ちょっと前ならそんな風に思えてないと思うから、ちょっとだけ大人になったのかもな(笑)

大人になんかなりたくない!と
SKY-HIは歌ってるけれども。

それは大人だから、歌える歌詞のような気がする。

終わりでなく、はじまり。

今日は強く感じた日。

さて、あとしばらくランくんには会えませんが。

えっ?!あとなんだかんだ2週間ちょいじゃん!

7ヶ月待ってたんだからさ。

すぐよ!すぐ(笑)

ランくんなんかまだしばらくは国内にいるしな!

近い近い!

同じ地球って星に同じ時代に生きてるだけで、超ラッキー!

めっちゃ運命感じる

いつか、どこかで、笑顔で会える。

そんな未来を知っている。

けっこう当たるんだぜ!とろのnoteに書いてることは。

1日1日大切に生きてれば、
毎日が特別な日。

でも、今日はさらに特別な日だった。

新たなチャレンジだったアドベントカレンダー2022
途中書けなかったら、抜けてもいいかなくらいの気持ちで書き始めたけど、完走できました。
予定変更たくさんしたけど、結局その時の強い想いを書くのが1番なので、こんな形になりました。

来年はたくさんMAZZELのこと書けるといいな。

年末の多忙な時期にnoteに訪れてくれた方、ありがとうございました!

これも何かの出会いです。
また、気が向いたらおいでください。
貴方との出会いに感謝。

Merry Christmas
and
wish your successful New Chapter

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BTown
#BTownArchitect
#SKYHI
#THEDEBUT
#Instagram
#谷口彰悟
#ShogoTaniguchi
#frontale
#川崎フロンターレ
#送別会
#激励会
#NewChapter

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。